2007年11月30日

マリオカートDS |任天堂

マリオカートDSマリオカートDS
任天堂
Nintendo DS Video Game
発売日 2005-12-08



萎えました 2007-11-21
買った当初は通信で知らない人と家にいながら対戦ができるという事もあって、毎日やっていました。

ストーリー(?)モードなど全く手を付けずにひたすら対戦ばかりしていました。

で、またその対戦が良いんですよね。

ほとんど途切れる事無くちゃんと知らない人と対戦できますし、勝敗が記録されるのでゴールするまで気を抜けないんですよね。

また、対戦相手が隣にいないので、意地悪してもムッとされないのも良いです。



ただ、発売から一週間ぐらいしてから「ずっとドリフトする(直線ドリフトなんて名前が付いています)」という人が出始めました。

このゲームの唯一の変な機能で、ドリフトするとスピードアップするというのがあって、通信対戦はそれを利用(悪用?)した人だらけになってしまいました。



対戦が始まるとみんながぴょんぴょん跳ねるというバカバカしい光景を見ていたらやる気が萎えたので、もうやってはいません。



この変な機能が無ければ最高のゲームだったんですけどね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by No Name at 20:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。